【社長とあんあん】無料ネタバレ&画像で試し読み♪

【ネタバレ注意!】社長とあんあんシリーズ♪

社長とあんあんの画像はコチラ↓

社長とあんあん画像

社長とあんあんはココをクリックして
「社長とあんあん」と入力♪
コミなび試し読み無料
1話:40ポイント(82話まで配信中)
1巻:400ポイント(8巻まで配信中)

 

社長とあんあんは、佐々木柚奈先生の大人気の長編ラブストーリーコミックで、コチラのサイトでまとめとネタバレレビューをしていきますね♪

 

社長とあんあん〜はじめての夜〜1巻 ネタバレ

あま〜い恋を召し上がれ

 

甘い!! 

 

ひたすら甘い!! 

 

いいですけど!

 

まずヒロインがあまーい! 

 

まだ子供なので精神的に幼いのは仕方ないとして、というかそれもとてもいいんですけど、見た目や行動が砂糖菓子のように甘くておいしそうな女の子です。

 

名前は上野杏

 

コスプレ好きの彼氏に振られて捨てられていたところを、強引なイケメンに拾われてしまいました。

 

そのイケメンは橘祐斗。

 

ものすごく激しいエッチをして、杏をもっとあま〜くとろけさせてくれた人です。

 

そして杏に甘々のゴスロリを着せたがるのですが、実はそれには理由があって、彼はある会社の社長だったのです!

 

社長とあんあん〜ふたつめの朝〜2巻 ネタバレ

ふたつめの朝画像

合いカギの意味と特別の意味

 

第2巻もやっぱりあま〜〜い!!

 

というか第1巻がすごすぎました。

 

杏は社長に一目ぼれされてアパレルメーカーの専属モデル(イメージキャラクター)になりますが、あんな情熱的なエッチも全部仕事のためだと分かって大激怒。

 

しかし体も心ももう社長のもので、結局は社長の1番になるために頑張ることにします。

 

何とか社長に部屋の合いかぎをもらえた杏ですが、それも別に特別なことではないことに気づきます。

 

まあ…部屋に入る必要のある人がたくさんいるので当然のことなのですが…。

 

あれやこれやと頑張る杏がかわいいです。

 

そしてそんな杏を振り回す大人な社長がカッコいいです。

 

社長とあんあん〜3つめのキス〜3巻 ネタバレ

3つめのキス

話が複雑で面白くなってきました

 

さあ甘々の鬼畜社長×女子大生モデルのシリーズ、第3巻ですよ!

 

第1巻、第2巻とひたすら社長と杏のあま〜〜いラブラブエッチを見せつけられてきて、さすがにちょっとどうなの…と思い始めたタイミングで、やはりきました、当て馬! 

 

しかもイケメン!

 

というかその前に社長に婚約者がいたわけですが…。

 

「月子姫」と呼ばれて、普通の恋人…というより本当に大事なお嬢様として社長にも扱われています。

 

そんな婚約者同士の会話を見て、自分はどうあっても社長の女としての1番にはなれないと気づく杏ですが、そんなところにやってきた男が、杏の心を揺さぶる!

 

社長とあんあん〜4℃あがる甘い声〜4巻 ネタバレ

4℃あがる甘い声画像

社長が…まさかの展開!

 

ず〜〜っと生殺しのような恋愛が続いていますね。

 

エッチの方はガッツリもソフトも毎回あれやこれやとしているのに、何とも言えない満たされない感じが消えません。

 

杏も頑張っていますが、やはり仕事が一番でちゃんとした婚約者もいる社長が相手ではどうにもならないのでしょう。

 

それならと仕事を頑張ることに決めた杏ですが、仕事の面でもやはり女子大生モデルの自分なんかでは社長の1番になることは難しいと思い知らされてしまいます。

 

しかもとうとう社長は婚約者と結婚! 

 

少しでも社長に近づけるようにと強く振舞って仕事をする杏に、意外な事実が知らされます!

 

社長とあんあん〜五感で感じる恋心〜5巻 ネタバレ

五感で感じる恋心画像

ラブジェットコースター的展開!

 

社長がほんっとーに杏の心と体を振り回しまくります…。

 

第1巻はひたすら甘々の漫画だったのに、まさかこんなジェットコースター的展開が待っているとは、あのときは夢にも思いませんでしたよ…。

 

社長が「月子姫」と婚約破棄をしたというしらせに杏は驚きました。

 

そりゃそうですよね。

 

私も驚きました。

 

でもまあ、あ、そういう方向? 

 

このまま杏とくっつくってこと?

 

と、やや拍子抜け感もありましたが、そんな甘くはいきませんでした。

 

社長には別の人がいて、さすがの案ももう無理!と、執事のイケメンに体を開いてしまいます! 

 

でも心は社長を忘れられない…!

 

社長とあんあん〜6つめの涙〜6巻 ネタバレ

6つめの涙画像

まさかの展開になりうる!?

 

何だかいろいろありましたが…というか第4〜5巻は怒涛の展開過ぎてついていけませんでした。

 

しがみつくのがやっと…みたいな。

 

しかしすべてにやっと決着がつきました。

 

やっぱり自分の心にも体にも嘘をつけない杏は、執事のイケメンくんとはきっぱり関係を切り、社長の下へ(当たり前ですが)。

 

そして社長の子供という疑惑が合った例の子供も、実は全く別の男のが父親だったので問題なし。

 

女もそうなると引くしかないですよね。

 

そして、倒れて病院に運ばれた社長を看病する杏に、社長がついに本音を明かし、告白するのでした。

 

ようやく甘々に結ばれた2人!

 

社長とあんあん〜7色の束縛〜7巻 ネタバレ

7色の束縛画像

記憶喪失の急展開!

 

ええっ…。

 

どういうことこの展開は…??

 

えーと、前回社長と杏は結ばれました。

 

心も体も。そして結婚しました。

 

結婚した2人が初めて行う共同作業は…初夜! 

 

も、もちろん過ごしました。

 

甘々エッチでした。

 

ラブラブでした。

 

そして次にはやっぱり新婚旅行!

 

…というところまではわかるのですが、記憶喪失って…。

 

しかも社長じゃなくて杏が?

 

記憶をなくしても杏は杏、「社長」にくっついてラブラブですが、なんとその社長は桐野社長ではなく、ホテル王ローレンス?

 

またまたものすごい展開が始まりました。

 

社長はどこにいるの? ていうか早く出てきて!

 

最終回に行く前に本編をコチラからcheck♪

 

社長とアンアンはコミなびで無料試し読み!!

 

鮮明な画像付きで立ち読みができるコミなびの中でも、イケメンだけどどMな社長とのラブストーリーを描くこの「社長とあんあん」は、なぜこんなに人気があるのか?といつも考えたります。

 

やっぱり一番の理由は、長編恋愛コミックだからだと思います♪

 

絵もとても可愛くで胸キュンキュンするシーンがあちこちに登場して、そうかと思う反対にすごく切ない場面が出てくるとか・・・

 

毎回、読者を飽きさせない設定がとてもいいと思います。

 

数か月に1回程度で最新話が発売されますが、とても楽しみですね(^^♪

 

社長とあんあんに登場するキャラクター

 

外向的な感覚人間で、神秘的でカリスマ的なところもあります。

 

理想や目標も高く、フツーの人にはいないなんというか指導者のようなスケールの大きな感じがしそう。

 

その反面、自己中心的で、カッとなると、すぐに表情に出てしまいます。

 

社長とあんあんの各話のネタバレでも、お話ししましたが、相手の話を聞かずに、ひとりで勝手にしゃべったり、相手が自分の思うようにならないと機嫌が悪いという、周囲の人にとっては、迷惑この上ないような側面もあります。

 

そして、こういった欠点が思わぬ挫折を招くこともあるので、気をつけなければなりません。

 

社長とあんあんファンの方はよくわかると思いますが、この主人公のタイプは大いなる野望をいだく野心家で、多少の失敗にはくじけず、意欲的な生き方を求めます。

 

ですから、何をやっても非凡な才能を発揮し、周りからの期待も大きいという長所もあります。

 

従って、大成する可能性を秘めている魅力的な人間でもあり、敵も多いけど味方もおおく、社長とあんあんのように敵を味方にしてしまう不思議な力も持っているといえそうですね(^^♪

 

社長とあんあん ネタバレ読んで・・・時には神秘的な体験もすることも・・・

 

神秘的な体験に憧れますね。

 

何かに導かれるように、正しい選択をすることができます。

 

これをきっかけに人生観がガラッと変わる事さえあります。

 

また、やりたいことを表現したり、形にしたりするチャンスでもあります。

 

仕事でもスポーツでも勉強でも、あらゆる面で良い結果でうまれてくるような予感がしますね。

 

イケメン社長と出会える夜のお仕事では何を着たら良いの?

 

キャバクラやガールズバーのような夜のお仕事では、まさか昼間と同じジーパンにTシャツで仕事をするというわけにはいきませんよね。

 

どんな服装をするかは、そのお店のコンセプトによっても異なりますが、一般的にキャバクラは私服、ガールズバーはバーテンダー用の制服があるお店が多いようです。

 

私服で働くキャバクラでも、基本的には「昼間の仕事にはちょっと無理な派手めのスーツ」などが多いので、仕事を始めたばかりの頃には、そうした衣装をそろえるのにもお金がかかります。

 

場合によっては、同じ職場で仕事をしている他の女の子と衣装を交換したり、お店にキープされている服を借りられることもあるようですが、やはり自分に似合って自分が好きな服を着たほうが気分ものってくるので、服は自前にする人が圧倒的に多いようです。

 

職場に仕事用の服を何着かキープしておいて、お店まではジーパンなどラフな格好で出勤する人も多いので、そこで働いている他の女子をチェックしてみると良いでしょう。

 

ちなみに、制服があるガールズバーの場合には、出勤は普段着でできるので、何を着ていても問題ないようです。

 

また、メイクも大切です。

 

普段はスッピンという人でも、夜のお仕事をするならメイクの腕もアップしておきたいもの。

 

昼間のナチュラルメイクではなく、薄暗い場所でも異性にはっきりと注目してもらえるようなモテ女メイクをマスターしましょう。

 

夜のお仕事をすることでメイクの腕も上達しますし、バイトを辞めた後でもパーティなどの際にはそうしたメイクテクニックを活用できます。

 

社長とあんあんファンへ・・・セレブも飲んでるダイエットティー

 

ダイエットって食事を我慢したり、エクササイズを頑張らなきゃいけなかったりと何かとストレスがたまりやすいもの。

 

しかしストレスをうっかり溜めこむと、今度はそのストレスが肥満の原因になってしまったりと悪循環に・・・・。

 

だからダイエット中って、気分転換をするなどのストレスケアを同時に行うことがとってもだいじなんです。

 

有名なモデルさんだって、ダイエットや美容に力を注ぎながらも“ストレスをためないこと”には十分に気をつかっているのだそうですよ。

 

そんなダイエッターのストレス解消法にタンポポ茶がオススメ♪

 

タンポポ茶はむくみ改善や便秘改善の効果があり、しかも基礎代謝をUPさせてくれるからダイエット中に飲むお茶としてうってつけ(*^^)v

 

美容と健康にいいからモデルのミランダカーも飲んでるのだそうですよ!

 

お茶を飲むのはカフェインが気になる・・・・という人もいるかもしれませんね。

 

タンポポ茶はなんとカフェインレス!

 

だからいくら飲んでも眠れなくなったり、水分を排出しすぎてしまったりという心配がありません。

 

普段飲んでいるコーヒーやお茶をタンポポ茶に換えてみてはいかが(#^.^#)

日本料理について知って今よりもっと料理が上手に。直ぐに活きるエッセンス

ひたしものを作るやり方に関しては各人各様でしょう。ですが、一般的な作成手順をチェックしてみるのも良いでしょう。

 

しょうゆと味醂、出汁といった調味料に浸けてから食べるのが正統な料理の仕方なのですが、一方で醤油と和えるのみで仕上げるひたしものも馴染みがあります。

 

みそ汁の風味はだしで決まるなどと昔から言われる通り、家庭で取っただし汁と比べればコンソメタイプとの異なる部分が明確に体感できるでしょう。

 

煮干や鰹節等自然由来のだしを頻繁に試してみる事で、各家庭ならではの味を生みだせます。

 

当座漬けは食塩の密度差が作用して材料内部の水分が出ますから、たくさんの容量を一度に摂取することも可能となります。

 

すなわち、比例して野菜に含まれる繊維とビタミンを取り込むことができる訳なのです。

 

食塩の過剰摂取には気を払って、普段から摂ると良いでしょう。

いらいらする嫌な日こそさっとメンタルをチェンジしてストレスの解消を

費用と余計な時間を使わなくとも、お手軽に出来る心労の解決方法は多様に列挙できます。

 

お好みの音楽流すと鎮静効果は大変高まる他、それに多少ならイヤに感じる事は水に流してくれます。

 

ペットと共に過ごすのも心休まるひと時の代表格と言えるでしょう。

 

すごく胸が悪いトラブルがあった場合、その内容を胸の内に抱えたままなと好ましくありません。

 

降り積もったモヤモヤやイライラは全て紙へ書き下ろして、最後にばらばらに引き裂いたら良いのです。

 

外の世界にはきだすことによってスッキリする筈です。

 

体調不良のためにいらいらに悩まされる時は、速やかに休息をとることが心の緊張の発散の近道です。

 

無理にスポーツやって倦怠感を蓄積する事をせず、温泉浴ですとか森林セラピーなどのリラックスの効能がある手段が最良です。

にきびゼロの肌へ!そのために活躍する食べ物を学びましょう

ミルクティーまたはコーヒー等に配合されているカフェイン成分が、嫌なニキビたちの要因だというパターンがあって、ビタミンBの働きを妨げることとリンクしてしまいます。

 

そのカフェイン以外に、香辛料や、糖質が比較的多いアルコール類も気をつけましょう。

 

短時間で支度できるニキビを防止するアレンジメニューを学びましょう。

 

とはいえ毎回の食事の範囲でまかなうことが困難な栄養分が存在するなら、サプリメントを飲むという方法もござます。

 

日常の食事の時になかなか不足している栄養を明瞭に把握していき、その足りない分をお手軽なサプリで補完してみましょう。

 

けれど大前提として食べ物からの吸収ということが、ニキビを防ぐには最高です。

整理整頓をおざなりにしがちなあなたにピッタリのエッセンス

社長とあんあんもハードドライブに保存するファイルであっても、紙類であろうとも、乱雑になってどこに入れたか分からず全然見当たらずに慌てたことってありませんか?

 

分類などをちゃんとしないで、物臭な気持ちでいい加減なしまい方をすると、最後はあなた自身が弱り果ててしまいます。

 

その習慣を直してみましょう。

 

”とりあえずあそこでいいや”といった具合に横着する習慣が出ると、整理整頓できないだけでなく重要な物が行方不明となってしまいます。

 

これを避ける為片づけの前にちゃんとルールによって、疲れていても一日のおしまいに絶対××をする!の様にゴールを掲げると良いでしょう。

 

片付け名人になるには、突然全面的には難しいな事なので、取り敢えず御自分が使っている仕事机の上だけ。

 

タイミングを決めて、定められたところへ小物を返しておく事を心掛けて下さい。

 

そのルーティンが身に着いて達成感を覚えた段階で、徐々に掃除できる領域が大きくなっていき、どんどんきれいになりまする事でしょう。ぜひやってみてください。